FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    銀座 ザギン

    担当はSさん。
    谷澤恵里香に似たちょいポチャの巨乳ちゃんです。

    ここのお店の部屋が変わっていて、某店の目黒ルームより住みにくそう(笑)
    風呂トイレ洗面所が一体となっていて全面ガラス張り、湯船は猫足バスタブです。
    けど、それはそれでいつもと違う体験が出来るので特にマイナスとは思ってません。

    ちなみに余談ですが、ここは麻布十番の某店の別邸としても使われているマンションで、来た時にちょっとビックリしたのでした(笑)

    セラピストのSさんはとってもノリが良くて明るい方でした。会話もかなり弾みます。
    マッサージはしっかりめで、一生懸命ほぐしてくれているのが伝わってきます。性格が良いんでしょうね。
    カエル足や四つん這いでは掠るものの決定打は無し。
    仰向けになってから攻撃開始!と思ったのですがやんわり拒否られます。
    基本的にノリは良いので、拒否る時も
    「んもぅ、〇〇(下の名前)ったらエッチなんだから〜♡」とノリよく受け流す感じ。
    施術着が編み編みになってるベビードールだったのですが、紐に手をかけようとすると
    「こらぁ♡だぁ〜め♡」
    とやはり避ける。最終的にガードは全く崩れませんでした😭

    せっかくのキャラと身体なのに悶々としただけで終わってしまいましたとさ。
    嫌いじゃなかったんだけどなー、残念!
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。